ロゴマーク

皆さん、暑い中おつかれさまです。

いかがお過ごしでしょうか。暑いですね。

今年、暑すぎますよね。😣

暑いので涼しい体験をしに先日、奥出雲までトロッコ列車に乗ってきました。

トロッコ列車は二両編成になっていて、前の車両が快適なクーラーの効いた車両、二両目は窓がなく、風をダイレクトに感じられる車両でした。

もちろん私はほぼ二両目で景色を楽しみつつ涼しく過ごしました。でもこの奥出雲おろち号、今期で運行終了となってしまうんです。この木次線自体が廃線の危機に立たされているそうなんです。リフレッシュしに行きたい方、是非ご乗車ください。もれなく列車が通ると近くであろうと遠くであろうと観る人が手を振ってくれます!🙌

所でこの列車の先頭部分についているロゴマークなんですが、おろち号を象徴した分かりやすいデザインになっていますよね。

ロゴマークは会社、店舗、イベントなど様々なシーンで活用されています。

私がロゴマークを作成するときは、やはり会社のイメージ、職種、お客様のご希望等から作成していきます。会社、店舗の顔といっても過言ではないと思いますので、いつも真剣に色々案を考えたデザインを心掛けています。

イメージする為にはリフレッシュも大事なのです。

看板製作の際にロゴマーク作成もご希望でしたら承っております。😊

今年の燕ファミリーはこの家族が最後になりそうです。只今飛行の猛練習中、もうすぐ旅立ちの時です。

㈱神戸美研 小出

Have a nice day!

イルミネーション/建築用ターポリン/ペイントフィルム/LEDサイン/電飾看板/カッティングシート/インクジェットシート/ステッカー/ターポリン/テント/FFサイン/電飾サイン/デザイン/サインプランニング/取付施工/野立て看板/カルプ文字/ステンレス箱文字/ステンレス切文字/アクリル加工/アクリル切文字/のぼり/LED看板/カーラッピング/ガラスフィルム/フォグラスシート/サイン/神戸市看板店/ステンレス加工/鉄骨製作/自立サイン/看板点検/看板メンテナンス/イルミネーション/神戸/看板店/看板屋/かんばん/ デジタルサイネージ/サイネージ/スノーボード名入れステッカー/シールsign/signege/製作/施工/現場/ものづくり/明石/インクジェット/印刷/プリンター/名刺/袖看板/自立看板/プレート看板/鉄/アルミ/ステンレス/柱/溶接/塗装/神戸/西宮/宝塚/西脇/神戸市西区/神戸市兵庫区/神戸市垂水区/神戸市北区/神戸市中央区/神戸市灘区/加古川/稲美/小野/東灘区/川西/猪名川を/神戸市長田区/淡路/播磨/ガラスサイン/キラキラシート/船用シート/貼り施工/シート貼り/BABOOK/プレートサイン/アクリルサイン/カルプ/壁面看板/壁面サイン/突き出しサイン/ステンレスサイン/アルミサイン/ターポリンサイン/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です