複合板t3プレートに複合板t3切り文字

こんにちは 神戸美研の松本です

先週の金曜日にギックリ腰とゆーものになりました 

めちゃくちゃ痛いですね!

仕事どころか日常生活にも支障がでます

靴下を履くのに10分程かかりました(泣)

本日もまだ痛くて これは仕事にならないのと 

来週の日曜日はゴルフをキャンセルしようと

先輩に連絡した所、一発で治る整骨院を教えてもらいまして

先程 神戸市中央区まで行って 治療を受けました

なんと レベルでゆーと100痛かったのが 30ぐらいまで回復しました!!

プロ中のプロって世の中にはいますね 凄い人と出会った感じです!

こちらは グリーンライフ様のお仕事で堺市のBELLE LEA様のカウンターバックのサインです アルミ複合板t3にインクジェットシートを貼り

アルミ複合板t3の切文字を付けた商品です

3mmの切り文字ですが 照明の効果で迫力が凄くでます

こちらは 同現場の外部サインの貼替です

電線が邪魔過ぎて ヘルメットも外しております

弊社では 逆に危ない場合にはヘルメットを外したり

安全帯を外したりと 臨機応変に作業しております

色んなサイン作成しております!

サインのご用命は 078-965-3132 神戸美研まで!

イルミネーション/建築用ターポリン/ペイントフィルム/LEDサイン/電飾看板/カッティングシート/インクジェットシート/ステッカー/ターポリン/テント/FFサイン/電飾サイン/デザイン/サインプランニング/取付施工/野立て看板/カルプ文字/ステンレス箱文字/ステンレス切文字/アクリル加工/アクリル切文字/のぼり/LED看板/カーラッピング/ガラスフィルム/フォグラスシート/サイン/神戸市看板店/ステンレス加工/鉄骨製作/自立サイン/看板点検/看板メンテナンス/イルミネーション/神戸/看板店/看板屋/かんばん/ デジタルサイネージ/サイネージ/スノーボード名入れステッカー/シールsign/signege/製作/施工/現場/ものづくり/明石/インクジェット/印刷/プリンター/名刺/袖看板/自立看板/プレート看板/鉄/アルミ/ステンレス/柱/溶接/塗装/神戸/西宮/宝塚/西脇/神戸市西区/神戸市兵庫区/神戸市垂水区/神戸市北区/神戸市中央区/神戸市灘区/加古川/稲美/小野/東灘区/川西/猪名川を/神戸市長田区/淡路/播磨/ガラスサイン/キラキラシート/船用シート/貼り施工/シート貼り/BABOOK/プレートサイン/アクリルサイン/カルプ/壁面看板/壁面サイン/突き出しサイン/ステンレスサイン/アルミサイン/ターポリンサイン/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です