プレートサイン

こんばんわ!神戸美研 大西です。

急に梅雨らしくジメジメしてきましたね🌧

私1番苦手な季節かも知れません、、、(笑)

.

今回ご紹介するのはネイルサロンMimi様💅

新しくプレートサインを作らせていただきました。

私も仕事帰りに通りかかったのですが、

とてもお洒落なお店の雰囲気と看板の雰囲気が

ピッタリで車道からでも一目で分かりました。

憧れますね、、、お洒落なネイルサロン!(笑)

外観もとてもこだわられてるのが分かりました。

Instagramを拝借させていただきましたが

Mimiさんのデザインがとても綺麗で可愛くて

私もまたお邪魔させていただこうと思いました♪

皆様も是非Mimiさんのネイルサロンに

癒されに行ってみてくださいね ♪♪

https://www.nail-mimi.com/

お店のURL添付しておりますので気になる方は是非!

お写真の御協力ありがとうございました。

.

イルミネーション/建築用ターポリン/ペイントフィルム/LEDサイン/電飾看板/カッティングシート/インクジェットシート/ステッカー/ターポリン/テント/FFサイン/電飾サイン/デザイン/サインプランニング/取付施工/野立て看板/カルプ文字/ステンレス箱文字/ステンレス切文字/アクリル加工/アクリル切文字/のぼり/LED看板/カーラッピング/ガラスフィルム/フォグラスシート/サイン/神戸市看板店/ステンレス加工/鉄骨製作/自立サイン/看板点検/看板メンテナンス/イルミネーション/ 神戸 看板店 / 神戸 看板屋/ かんばん/ 看板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です