2色使い

こんにちは、神戸美研の小山です!

今日は黄砂が猛威を奮っているとニュースで取り上げられておりましたが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか、、

現場に出ていた花粉症持ちの社長は、やはり厳しかったようです、、

私は基本室内作業なので平和に過ごさせて頂きました(笑)

さて本日の、カッティングシートのご紹介です。

今回は2色を合わせて制作した商品になります。

カッティングシートは単色使いもカッコいいですが、もう少し色を表現したい場合や、デザインによって複数の色使いも可能です。カラーも豊富ですので、気になる事などございましたら、ぜひご相談くださいませ!

そして本日ブログ初登場の神戸美研の看板犬、ペロちゃん(ジャックラッセル♂)

人間の年齢に換算すると大先輩になりますが、いつまでも変わらない幼い雰囲気がとにかく可愛いです。今日はいつもよりあっという間にお部屋に戻って行っちゃいました(笑)

あと昨日あたりから毎年恒例のツバメが会社にやってきました(笑)

またツバメの近況もちょっとアップできればと思います。

看板/カッティングシート/インクジェットシート/ステッカー/ターポリン/テント/FFサイン/電飾サイン/デザイン/サインプランニング/取付施工/野立て看板/カルプ文字/ステンレス箱文字/ステンレス切文字/アクリル加工/アクリル切文字/のぼり/LED看板/カーラッピング/ガラスフィルム/フォグラスシート/サイン/神戸市看板店/ステンレス加工/鉄骨製作/自立サイン/看板点検/看板メンテナンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です