自立看板

こんばんわ!神戸美研 大西です。

実は1年ほど前からひっそりとジムに通って気持ちばかり痩せたのですが、、、気付けば1年前とほぼ変わらない数字になっており焦る毎日です‎¯ࡇ¯夏までに身体作り頑張ろうと思います!(笑)

今回は稲美町にある明日香さんから新しく日替わりランチの看板を付けて欲しいとのご依頼で付け替えさせていただきました。

とても優しいアットホームな雰囲気をお持ちの店主さんで私も是非行ってみたくなりました。

近くを通られる際は是非お立ち寄り下さい!

看板/カッティングシート/インクジェットシート/ステッカー/ターポリン/テント/FF/電飾/デザイン/プランニング/取付施工/野立て/カルプ/箱文字/切文字/アクリル加工/のぼり/LED看板/カーラッピング/ガラスフィルム/フォグラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です