明石名物 玉子焼き

神戸美研の松本です!

プロ野球も交流戦が始まり とても面白いですね

普段戦わないチーム同士のカードが本当に面白いです!

先日は 30何年来の友人のお店にシートを貼り替えに行って来ました

魚の棚商店街の東側から入ってすぐにある たこ磯さんです

明石焼きとは たこ焼きとは全く違う食べ物で

基本的にはお出汁で頂きます 明石焼と言う人もいれば 玉子焼とも呼ばれます

とにかく 明石では1番有名な 食の文化ですね!

私は半分は出汁だけで頂いて のこりの半分は ソース出汁で頂きます

明石小学校出身の人間は大体そーやって 食します!(多分ですが)

私の中では明石焼を食べるなら100%で たこ磯さんです!

私の中で明石1とゆーことは 世界1おいしい明石焼ですね!

明石に行かれたら たこ磯さんで是非1度 食べてみて下さい

無茶苦茶 癖になりますよ!!

神戸 看板 | 株式会社神戸美研

イルミネーション/建築用ターポリン/ペイントフィルム/LEDサイン/電飾看板/カッティングシート/インクジェットシート/ステッカー/ターポリン/テント/FFサイン/電飾サイン/デザイン/サインプランニング/取付施工/野立て看板/カルプ文字/ステンレス箱文字/ステンレス切文字/アクリル加工/アクリル切文字/のぼり/LED看板/カーラッピング/ガラスフィルム/フォグラスシート/サイン/神戸市看板店/ステンレス加工/鉄骨製作/自立サイン/看板点検/看板メンテナンス/イルミネーション/ 神戸 看板店 / 神戸 看板屋/ かんばん/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です