キッチンカー

こんにちは!神戸美研 大西です。

急に暑くなりだしましたね、、、(汗)

もう半袖でも良いかなぁと思いつつ

朝晩はまだ冷え込むので中々衣替えのタイミングが掴めず

未だに癖でヒートテックを着てしまい後悔します。

もうすぐで会社のTシャツが出来上がるので

楽しみに今は暑さに耐えようと思います(笑)

.

今回は㈲アディスト様からのご依頼でキッチンカーに施行致しました。

イラストはあじーる本店さんに居る

あずきちゃんです 🐴 可愛いですよね!!

実物のあずきちゃんもとてもキュートでいつ行っても人気者です。(ヤギさんも居るんです!)

施行中も数人お客さんが「今日はお休みですか?」「ここのカレーが美味しい!」と

声かけられるぐらい人気なお店なんです!

私も何度かお邪魔させていただきましたが

雰囲気も味も種類も豊富でいつも人気な理由が分かります。

キッチンカーでの販売は岩岡のJAさんでされてますので

すぐにお持ち帰りも出来ます 🍛🥄

是非御近くに寄られる際はお立ち寄り下さい♪

.

看板/カッティングシート/インクジェットシート/ステッカー/ターポリン/テント/FFサイン/電飾サイン/デザイン/サインプランニング/取付施工/野立て看板/カルプ文字/ステンレス箱文字/ステンレス切文字/アクリル加工/アクリル切文字/のぼり/LED看板/カーラッピング/ガラスフィルム/フォグラスシート/サイン/ペイントフィルム/神戸市看板店/ステンレス加工/鉄骨製作/自立サイン/看板点検/看板メンテナンス/イルミネーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です