トレース

看板製作する中でお客様側からご提示頂いたものの中にはトレースをしなければならない物もあります。美しい看板をご提供する上では欠かせない作業です。

簡単なものもあれば、中には何日も費やしなければならないものもあります。

物によってはPCで自動トレースという機能により瞬時に完成することができるものもありますが、どうしても無理なものは手作業による工程ができてしまいます。

時間が掛かってしまいますが、お客様に喜んでいただける商品ができるよう心を込めてお作りします。自分でも無心になってする事が好きな方なのでトレースの時間は修行僧になった気持ちで作成に勤しんでおります。

手強いトレース!お待ちしております!

神戸美研 小出

Have a nice day!

看板/カッティングシート/インクジェットシート/ステッカー/ターポリン/テント/FFサイン/電飾サイン/デザイン/サインプランニング/取付施工/野立て看板/カルプ文字/ステンレス箱文字/ステンレス切文字/アクリル加工/アクリル切文字/のぼり/LED看板/カーラッピング/ガラスフィルム/フォグラスシート/サイン/神戸市看板店/ステンレス加工/鉄骨製作/自立サイン/看板点検/看板メンテナンス/イルミネーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です